大人のガラナチョコ・コーヒー
香りで情愛を満たし、味でカラダを覚醒させる大人のコーヒー


その他



■カラダの芯から感じるコーヒー

ブラジル・アマゾン原産の匍匐性低木「ガラナ」を配合した「ガラナチョコ&ココナッツ・フレーバー」のコーヒーです。以前、「ガラナチョコ」というものが流行ったのですが、それをヒントに、美味しいフレーバーコーヒーにしました。

ガラナは、熱帯雨林の先住民によりこの薬用植物は古くから使われてきた薬草で、興奮作用や熱発性があります。実際に、このコーヒーの試作段階で、試飲した商品開発スタッフ全員が、顔を真っ赤にして火照ったほどです。
また、ガラナには精神覚醒、疲労回復効果、肉体的耐久力、スタミナ増強等の作用があるので、ちょっと疲れたときの1杯にも最適です。

ガラナとコーヒーのカフェインは同じ興奮&覚醒作用がありますが、ガラナは飲みすぎによる禁断症状などはありませんので、安心してお飲みいただけます。

■オリエンタルでエキゾチックなラブ・フレーバーにチャレンジ!

ガラナチョコフレーバー・コーヒーとは別のコーヒーもあります。独自性のあるオリエンタルな香り「シナモン」です。シナモンティーやチャイなどで、紅茶にはよく使われていますが、コーヒーとは珍しい組み合わせです。このコーヒーの香りは、好きな人にはたまらない香りで、試飲していただいた男性にも人気が高かったです。

そしてこちらのフレーバーに配合したのが「アシュワガンダ」。アシュワガンダは、インド、ネパールの乾燥地、中東などの地域に自生するナス科の低木植物です。古来よりインドの伝統医療アーユルベーダにおいてもちいられてきた代表的なハーブで、インド人参とも呼ばれています。

アシュワガンだを飲めば、馬の力を得ることができると言われています(アシュワガンダとはサンスクリットで馬という意味)。
アシュワガンダは、子孫繁栄に貢献し、また、産後の母親の強壮剤、あるいは、媚薬としても作用すると言われています。最近の実験では、環境ホルモンの汚染によりダメージを受けた男性の生殖器官の回復を助ける効果があるとされ、期待されています。

性欲がわかないときや、元気のでないときなどは、アシュワガンダを配合したこの「シナモン&アシュワガンダ・フレーバー」をおすすめします。このフレーバーコーヒーを飲むと、不思議とやる気が出てくるような感覚になります。


■水出しできるアイスコーヒーで簡単にガラナコーヒーを!

アイスコーヒーを作って欲しいという要望から、水に6時間つけておくだけで簡単にできるパックタイプを作りました。フレーバーは、ガラナチョコ&アーモンド。香ばしいアーモンドの香りの、美味しいアイスコーヒーが出来上がります。ミルクや生クリームなどなどトッピングしたり、アイスクリームを浮かべて、コーヒーフロートにして飲んでみてはいかがでしょうか?

もちろんガラナが入っておりますので、ちょっとした興奮も味わえます。


●ガラナコーヒー&シナモンコーヒー体験談


顔が火照って、体中が熱くなりました。

商品開発中に、何回も試飲をしたのですが、そのときスタッフみんなで気をつけたことがあります。それは、このコーヒーを飲みすぎないこと。ガラナチョコ&ココナッツの香りはとっても甘く、ついつい美味しくて飲みすぎてしまうのですが、飲みすぎると大変でした!カラダが熱くなり、顔は赤く火照ってしまうのです。まるで酔っ払っているみたいに見えるので、社内でお酒を飲んでいる風に見えたようです。アイスクリームの上にそそいで飲むのはおすすめです。でもくれぐれも飲みすぎないでくださいね。
LCスタッフ【開発者】

シナモンの香りが、とてもHな気分に。

商品モニターとして、LCさんからコーヒーをいただきました。「できるだけ彼氏と2人のときに飲んでください」 ということを言われたので、週末2人でビデオを見る機会があったので、さっそく飲んでみました。シナモンの香りが部屋中に立ち込め、なんともエキゾチックな気分に。コーヒーの味はストレートが好きな彼はそのまま、私は少し砂糖を入れて飲みました。ちょっとHなシーンのあるラブストーリーだったので、コーヒーのこともあり、なんだか2人とも気分が盛り上がってきました。そしてそのまま・・・。ビデオはそのまま中断となりました。う〜ん、これはコーヒーのせいかもしれません!?それともコーヒーのせいにしているだけ?
BS さん/24歳/会社員[モニター]


  ガラナコーヒー&アシュワガンダコーヒー販売中
アイスコーヒーもあります。

特別価格¥2800(税込)



⇒ガラナコーヒーの詳細・購入はこちら

※このページはLOVE COSMETICのアフィリエイトページです。

女性のえっちマガジン
女性のための女性がお送りするセクシャル・メール・マガジン。ちょっとアダルトな情報満載でお送りする、メールマガジンです。体験告白や、テクニック、その他、人は言えない悩みの解決策など、読んで為になるマガジンです。
ラブコスメ&ラブグッズ体験談
実際にラブ・コスメ&ラブ・グッズを使用して、楽しんだ人からのお便りコーナーです。10人いれば10人さまざまな、使い方、楽しみ方、コンプレックス解消法があるから・・・。参考にしたり、真似してみたり、セックスライフを広げていこうよ!


このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C)ラブコスメティック2004. All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送