花粉団子ビーポーレンとローヤルゼリー配合ラブハニー
美容とセックスパワーを高めるHなハチミツ


その他



■ビーポーレンってナニ?若々しさの秘密なの?

「ビーポーレン」ってご存知ですか?
最近TVなどでも紹介されていますが、ミツバチが集めた花粉団子のことです。よく写真などで足に花粉のついているミツバチを見たことはあると思います。
花粉にはマグネシウムや亜鉛などのミネラルから、アミノ酸、ビタミン類などの栄養素が豊富に含まれているのです。ミツバチが蜜を採取する時、身体や足に付いたビーポーレンが混ざって、蜜にビタミンやミネラル、カルシウムが生まれるのです。このビーポーレンは欧米では「パーフェクト食品」と呼ばれており、美容と健康のために食されています。
この花粉は女王蜂の元気の源で、花粉が入っていないものをミツバチに与えると、その女王蜂はだんだんと衰えていってしまいます。実は女王蜂はこの花粉がないと生きていけないのです。

■女王蜂の若々しさとパワーはローヤルゼリーから

花粉から作り出されるものに、ローヤルゼリーがあります。花粉をもとにミツバチが体内で作り出し分泌します。ローヤルゼリーはハチミツとはまったく違うもので、ミツバチは女王蜂と幼虫だけしかローヤルゼリーを食べれないのです。いわば子供ミツバチの母乳のようなもの。そして、女王バチは一生ローヤルゼリーを食べ続けることで、働きバチの40倍長生きし、最盛期には1日2000個以上の卵を生むのです。

永遠の若さを保つために、そしてみなぎる精力を保ち続けるためには、ローヤルゼリーは欠かせないものと言えるでしょう。

■バレンシアオレンジに隠された媚薬の魅力!

LCでは、女王蜂の若々しさとパワーを手に入れるために、特別なハチミツを作りました。16種類のビタミンと27種類のミネラル、18種類の酵素と22種類のアミノ酸を含む「ビーポーレン」と、多種多様のミネラル、脂肪酸、アミノ酸を含み、体を整える起爆剤である「ローヤルゼリー」を、このLCのハチミツには入れてあります。
そして、そのハチミツの花にもこだわりました。LCが選んだ花は、バレンシアオレンジです。バレンシアオレンジの香りは、Hになれる媚薬効果やリラックス効果があると言われています。

その昔アラブ地方でオレンジの白い花が、花嫁のベールに飾られ、新床にオレンジの香油をまき、リラックスして花婿を迎え入れたというお話もある程。最高の香りで、最高の初夜が約束されたのです。
一生に一度の初夜を、オレンジの花の香りで迎える、ロマンチックな話ですよね。

ラブファームフレーバーのゴールデンハニーで、バレンシアオレンジの芳醇な香りと共に、いつになく魅力的な自分を再発見できるかもしれません。
見た目はグロテスクなハチミツですが、もっと若々しく、もっとセクシャルな魅力を持ち続けたい人にLCがお贈りする、とっておきのハチミツなのです。


●ラブハニー体験談

●見た目とは違い、とっても美味しい!

TVで花粉団子のビーポーレンを見て、以前から興味がありました。実際に商品をはじめてみたときは、ハチミツの中にグロテスクな浮遊物が浮いているという感じで、お世辞にも美味しそうとは言えません。
フタを空けると、バレンシアオレンジの香りがして、とてもさわやかな感じです。しかし相変わらずビーポーレンの塊は・・・、なんと表現したら良いのか・・・。
アイスクリームにかけて食べてみると、これが思った以上に美味しい。ビーポーレンの食感は、アイスクリームの上に掛けるチョコチップのようで、とっても美味しいんです。これが栄養の宝庫で、きれいになるならと、美味しくいただきました。美容のためには、ヨーグルトなどにかけて毎日食べるのもいいかもしれません。
食べ続けると、肌がつやつやしてくるのには驚かされます。そして、 寝不足の日でも元気なので、きっと精力にも効いていると思いますね。
森沢さん/28歳/LCスタッフ


  ラブハニー「ゴールデンハニー」を販売中!

特別価格¥1980(税込)



⇒Hなハチミツの詳細・購入はこちら


※このページはLOVE COSMETICのアフィリエイトページです。

女性のえっちマガジン
女性のための女性がお送りするセクシャル・メール・マガジン。ちょっとアダルトな情報満載でお送りする、メールマガジンです。体験告白や、テクニック、その他、人は言えない悩みの解決策など、読んで為になるマガジンです。
ラブコスメ&ラブグッズ体験談
実際にラブ・コスメ&ラブ・グッズを使用して、楽しんだ人からのお便りコーナーです。10人いれば10人さまざまな、使い方、楽しみ方、コンプレックス解消法があるから・・・。参考にしたり、真似してみたり、セックスライフを広げていこうよ!


このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C)ラブコスメティック2004. All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送